一の瀬 News

志賀高原 一の瀬 イベント情報
<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
8月も終わり
もうすぐ9月ですね。
志賀高原は肌寒くなり、夜は半そでで外に出歩くことが厳しくなってきました。
これから木々も色づいてくると思います。
志賀高原のっ紅葉はとてもきれいなので、今から楽しみです。

[PR]
by shigawhite | 2015-08-31 06:00
大蛇祭り
皆様おはようございます。
今週末はいよいよ大蛇祭りが始まります。
志賀高原最大のお祭りですので、ぜひ見に来てくださいね!
e0128003_21045603.jpg

[PR]
by shigawhite | 2015-08-17 06:00
トンボ
皆様、暑い日が続いております。体調には十分お気をつけてお過ごしください。
山を歩いていると、トンボを見かけたのでとってきました。
ふもとで孵化し、山で虫を食べて暮らし、卵を産むためにふもとへ帰る。
そんな彼らがいるので思ったよりも蚊やハエは少ないのかもしれません。
e0128003_11085819.jpg

[PR]
by shigawhite | 2015-08-10 06:00 | ニュース
8月に入りました。
8月に入り、暑い日が続いています。皆様体調にはお気を付けください。
志賀高原では気温30度をこえることが少ないです。トレッキングやドライブの候補地にしてはどうでしょうか。
e0128003_837518.jpg

[PR]
by shigawhite | 2015-08-03 06:00 | ニュース



お得な情報・季節のお便りをお伝えします
by shigawhite
カテゴリ
全体
お得情報
ニュース
イベント情報
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2011年 02月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧